smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
ドアーズ シングルス・ボックス
ドアーズ シングルス・ボックス (JUGEMレビュー »)
ザ・ドアーズ
世界初CD化ミックス多数収録。特に「名もなき兵士」のシングルミックスは待ち望んだCD化。
recommend
The Doors (Mono Version)
The Doors (Mono Version) (JUGEMレビュー »)

これを聴いたらステレオミックスは聴けなくなる
recommend
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
ザ・ビートルズ
モノ・ボックスは安心の国内盤で
recommend
Perception (W/Dvd) (Dlx)
Perception (W/Dvd) (Dlx) (JUGEMレビュー »)
Doors
変なリミックスを聴かずにオリジナルを聴け
recommend
40周年記念ボックス(SHM-CD)
40周年記念ボックス(SHM-CD) (JUGEMレビュー »)
ジャックス
冷静に考えれば『10代』でこの内容だ
recommend
Raw Power
Raw Power (JUGEMレビュー »)
Iggy & The Stooges
やはりオリジナルBowie Mixがしっくりくる
recommend
オウン・ラインズ
オウン・ラインズ (JUGEMレビュー »)
麻生レミ
日本で一番最初の女性ロックボーカリストの1stソロが再発
recommend
グレイトフルデッドのビジネスレッスン#
グレイトフルデッドのビジネスレッスン# (JUGEMレビュー »)
バリー・バーンズ
インターネットはヒッピーに通ず
アマゾンで検索
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 最初にして到達点 -スパイダース1st- | main | ひさびさにグレイトだ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ペットとともにある生活

「ペット」がブームになって久しい。

ブーム、というかそもそも「古来」から「犬猫」は身近にいた存在だから、何をいまさら、とも言えるのだけれど、家の中で住まわせたり、服を着させたり、というのは最近なんだろうな。

知り合いにペットフードの卸(を含む)をやっていた人がいて、どんなペットフードが好まれるのか、と聞いたら、
「普通に売ってる缶入りとかだよ」
という答えだった。

イメージからすると、犬猫の食事は「残飯」というのが自分にはあるが(失礼!)、ペットにことのほか思い入れのある人(飼い主)はちょっと違うのだろうか。


ひょんなことからペットフードと関わり合いを持つようになったのだが、そのペットフード、何でも「自然食ペットフード」とか。


人間にも、「無農薬などの食品がよい」、のと同じくペットにも同様「自然食」が好ましい、のだそうだ。

そりゃあ確かに、人に悪いものが同じ生き物であるペットに大丈夫なわけはない。
人工的な環境での障害が、食品をナチュラルなものに変えて軽減されるのなら、それはそれで利点とするべきだろう。


ペットショップぷりん」は、そんな自然食ペットフードを扱っているお店。なんでも自分(店長さん)の実体験から「このペットフードがいい!」と思ったのだとか。



1個から販売OK!、というのもうれしい。(もちろん、お気に召したら次回からはまとめ買い!で)


もし、ペットフードにこだわりを持っていたり、ペットの健康を考えたい、というのだったら、覗いてみるのもいいかもしれない。

「飼っている犬が皮膚の病気で・・・」とかに、効果があるかも!

at 19:38, エルエルロック, 過去ログ / 音楽以外の記事

comments(0), trackbacks(1)


at 19:38, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://ll69.jugem.jp/trackback/349
ペットショップぷりん ブログ, 2008/01/31 9:01 PM

\"ぷりん\"・・・何でこの名前が? と思われる方もいらっしゃると思います。 実は以前うちにいたペットの名前なんです。 ヨークシャーテリア♂です。 今回はぷりんちゃんの写真を掲載します。 あなたの家にいるペットもどんどん投稿して下さい。 ペッ